和歌山deこどもとお出かけにっき

和歌山で食べたもの行ったところ

《和歌山・すさみ》赤ちゃんも!家族で行けるおしゃれカフェBUSH★

こんにちは、kaopippiです。

 

家族3人でランチへ行ってきました♪

赤ちゃん連れだとなかなか行きづらい外食ですが、今日行ったところは赤ちゃん、子ども連れに優しいとってもいいお店でしたので紹介します。

 

すさみ町ランチならココ!BUSH DE COFFEE

 

わたしは和歌山の南の方に住んでいます。

今日行ったのはすさみ町のカフェ。 

すさみは田舎ではありますが、絶景のロケーションでおしゃれなカフェがあるのです!

f:id:kaopippi:20170521141739j:plain

 

「BUSH DE COFFEE」

海が見えるロケーションにあり、とても人気のようでランチ時間になるとたくさんの人でにぎわうようです。

f:id:kaopippi:20170521141318j:plain

 

f:id:kaopippi:20170521141649j:plain

写真はこちらからお借りしました!

BUSH DE COFFEE - すさみ町 カフェ・喫茶店|和歌山情報サイト - ぐるわか

 

初めての入店!

わたしたちはちょっと早めに行ったせいか、すぐに入れました!

 

乳児がいてもOK!キッズルームがうれしい♪

こちらのお店の良いところは、キッズルームがあるところ!

 

キッズルームには子ども用のイス、バウンサー、ベビーベット、アニメが流れているテレビ、子供用バイク、テントなど、子どもが喜ぶ物もおいてあります!

子どもが騒いでもお互い様なので、そこまで気を遣わなくて済みます。

 

わたしたちが来たころは、キッズルームの席は空いていたので貸切状態~! 

f:id:kaopippi:20170521142719j:plain

 

ベビーベット近くの席に座りました!

f:id:kaopippi:20170521142727j:plain

息子、ベビーベットにごろり。

f:id:kaopippi:20170521142741j:plain

このトイストーリーのベットカバーがかわいい~♥

 

キッズスペースには、トイストーリーのキャラがちらほらいます♪

f:id:kaopippi:20170521141026j:plain

 

窓から見える景色はこんなにも絶景!海がきれい~^^透き通ってる~!

f:id:kaopippi:20170521141011j:plain

こんな景色を見ながらごはんいただきます!

 

 

パスタをいただきました

 

こちらは旦那さんが頼んだセットメニューのサラダです。分けてもらいました。

f:id:kaopippi:20170521143946j:plain

こちらはわたしが頼んだパスタ!紀州南高梅とチーズのパスタ。

洋風で、梅はほんのり、クリーミーでおいしかったです^^

見えにくいけど、ポテトものっているのですが、それもおいしかった!

f:id:kaopippi:20170521143935j:plain

 女性にはちょうどいいのですが、男性にはちょっと量が少ないかな!おしゃれな量。

 

 

食べ終わる頃には息子がぐずりだしたので、カフェモカ飲みたかったけど、すぐ帰りました(^_^;)

 

 

感想

ロケーションも、料理も、店内の雰囲気も良いです。店員さんも、美男美女でした(^^)/

テラス席もあるので、今の時期、気持ちいいだろうな~♥

ランチにしてはちょっと高めですが、今度はピザを食べに行きたいです。

www.guruwaka.com

 

子どもが出来てからは、外食を控えたり、お座敷がある和なところを選んでいましたが、今日は久々におしゃれなカフェ!に行くことができました♪

 

こういうカフェっていいですね♪カップルやカフェ好き女子だけでなく、家族連れでも来れるので賑わっている理由がよりわかります。赤ちゃんがいるとなかなか行きづらいですから。。 息抜きになりました^^